だってパーティー終わらない

ごきげんよう!ラブライブ拗らせてから早、1年!相変わらず治る気配のないひたぎしです(*゚∀゚*)5thちょうたのしかったね!!安定のお屋敷警備でした

そう!きょうは皆様にお知らせがあってきました(b・ω・d)

もう告知には上がっていますがBDイベントを今年も開催させていただけることになりました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

日付は2015年2月8日当日開催もギリギリまで悩みましたが少しでもたくさんの方にお会いできるチャンスのある日曜日に開催させていただきます!
日程についていろいろあるとは思いますが、すごく悩んだ結果です。もしもお時間に都合がつけられるようでしたらご帰宅してくださると嬉しいです!

内容はねー、前半がお家でまったり♡ポカポカモコモコ!!

後半はひたぎといーえーばー!!なアレです♡

限定メニューやドリンクもご用意します(*゚∀゚*)!去年あっという間になくなっちゃったからみんな早めに食べに来てねっっ(ノ`・∀・)ノひたぎのオリジナルティー、上海貴妃茶にも合うと思います♡

それから!ひたぎし、ちょっと新たなる試みを一つ!全部私?!ランダムトレカvol1を製作してみましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱どれもこれも心を込めて用意した衣装なので記念にぴゃーっと引いてくれたら嬉しいです!


あとはねー、予約チェキ(b・ω・d)今年も4種類あります(*゚∀゚*)
今回は
ナルガ装備
バドガール
セーラーエプロン
シークレット♡
バドガールはとあるメイドさんにずぅっと前に言われたやつ!
ナルガ装備はいま熱いモンハン!
セーラーエプロンはそのままかな、制服にフリフリエプロンの破壊力!!
シークレットはもう決まってるけどなーいしょ♡


ではでは当日、たくさんのご主人さまお嬢様にお会い出来ますように!
心よりご帰宅お待ちしております(*゚∀゚*)


ひたぎ。

2015-02-03 | メイド日記 | コメント : 5 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
ひたぎ氏、スラマッパギ!

2月8日は昼に仕事が上がりますんで、夕方頃こちらに伺います!

それじゃ、はーるまげどん!ビシィ!<(>ω・)

| 2015-02-03 06:21 | イエンモックス | URL | 編集 |

おめでとう
お誕生日おめでとう!

その日は佐賀で20時まで仕事。
その後準備して向かっても、まぁ…
ほぼ行けないであろうと思います。
最近は、仕事を蔑ろにしすぎてる気がするんで、今回は見送ります( ̄▽ ̄;)
今月のスタは鬼門な気がするので、また風向きがよくなったら会いましょう!( ̄^ ̄)

| 2015-02-03 08:14 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

当日は行けそうなので、数年ぶりにお祝いしようと思います。
どんな衣装になるか楽しみだぜぇ

| 2015-02-03 11:20 | シャイン@戦力不足の2月 | URL | 編集 |

珍しく早く寝たら出遅れました(^^;;
ひたぎさん誕生日おめでとうございます!
もーめっちゃ楽しみにしてました
プレッシャーにならない程度に期待してます

ばっちり今年も…お祝いできそうですっ!!!
今年も多いんだろうな…並んどかないとw
イベント前の不安も超満員の御主人様方で吹っ飛ぶんでしょうね(OvO)
トレカも予約チェキもメニューもどんなのが出てくるんでしょ?
リアルラブカストーン課金しか←w

1月は全然行けてなかったので今年のスタ初めがひたぎさん誕生日イベです
行けてないわりには、いっぱいチェキはいただきましたけどね(*^^*)ふふふ

お会いできるのを楽しみにしてます!
準備とか色々頑張ってくださいね

| 2015-02-03 13:26 | ぐらむ | URL | 編集 |

おめでとう
ひたぎさんこんばんは。BDイベントの日程悩んでたんやね。でもその結果僕にとっては願ったりの日だったよ。今年は雪も降らなさそうだし仕事も休めるし確実に参加できそうだよ。
実は3度目の正直。一昨年も実は雪のせいで仕事日程が狂って来れなかったのだよ・・
神メンツそろえてあるという告知に超期待!もちあのメイドちゃんもいると期待していいね?(笑)
当日衣装に限定メニューに予約チェキにトレカ・・みんな今からとても楽しみ。
ではひたぎさん日曜会いましょう。

| 2015-02-03 21:09 | スギ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog