冬のブランニューなフレイバーごと抱きしめて
ゆまもるです、
おはよう(*´・ω・`*)♡


最近は、ゆまもぐなのっ☆に
まきマテ☆ディナーショーに
忙しい毎日を過ごさせていただいております(*´・ω・`*)とってもしあわせ!


ご主人様お嬢様メイドちゃん皆様のおかげで
ゆまは充実した生活を送っています!


くじけそうになることも少しはあるけど
ご主人様お嬢様のお言葉や笑顔に支えられてゆまは生きてます


感謝をたくさん伝えたい!

だからゆまに会いにきてくださりますか?(*´・ω・`*)


次は6日のディナーショーと、
7日のリリースイベントで確実にゆまと会えるイベントがあるので、

皆様のご帰宅をお待ちしております!


たのしみだな(*´・ω・`*)♡

2015-02-03 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog