嬉しくて嬉しくて幸せすぎると泣けちゃうの、ごめんね
こんにちは!
ゆまもるです(*・ч・*)


突然の発表になりましたが
この度、ゆまは新店舗の方へ移籍することになりました。


年明ける前から、ずーーっと悩んで
いちごさんやがみーさんや、まおさんや、カルトやみのり
たくさんのメイドちゃんに相談乗ってもらって
1人でもたくさん悩んで迷って
最終的にゆまの意志で移籍を決めました。


よかちゃの閉店、新店舗のことが発表されてから、
お屋敷ではご主人様からいろいろな意見を聞きました。

新店舗は行かない、
移籍しないでねって言われたこともあったし、
移籍するんじゃないの?って聞かれたりもしました。

ゆまもスタが大好きだし、
ずっとスタにいたい。

だけど夢も追ってみたいんです。

2年くらい前のお話ですが、
とあるアイドルグループのオーディションに受かって、
スタを離れようとした時がありました。
その時もあやめさんやまおさんに相談に乗ってもらって、
最終的にはスタに残る選択をしました。

その日私は夢を諦めたんです。


でもまた私に
チャンスが巡ってきました。


もう遅いかもしれないし、
新店舗のご主人様から「いらない」って言われるかもしれない
でも私は頑張ってみたいんです。


会えなくなるのは嫌だから
どうか「新店舗は行かない」って言わないで
たまにでもいいからゆまにお顔を見せてくださいね!

Twitterのリプで
「どこに行っても応援するよ」とか、「会いにいくね」とか、
「新店舗ゆまがいるなら行こうかな」とか
たくさん嬉しい言葉もいただけて、ゆまもポジティブになれました!
本当にありがとう。

わたしをこんなに変えてくれたのは、
天神styleのご主人様、お嬢様、メイドちゃん
みんなです。
ありがとうを伝えたいので、
どうか天神styleのゆまに会いにきてください。待ってるね。


3年半でこんなに大きくなりました!
ゆまはどこにいてもゆまだよ!
みんなだいすきありがとう

2015-02-16 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog