初ブログでーすよ!


初めましてのご主人様・お嬢様は初めまして!
お会いしたことがあるご主人様・お嬢様はおはこんばんわ!
新人メイドの祭です!٩( 'ω' )و

お屋敷ではそこそこ珍しい漢字一文字で祭(まつり)です!

初ブログでご報告と少しすこーし祭の自己紹介をさせていただきます!

実は祭!なんとひよこメイドを卒業し、無事ににわとりメイドにシフトチェンジ致しました!コケー!コッコッコッ、コケー!((ε( ° Θ ° )з))

にわとりになれたのも、優しいご主人様とお嬢様にたくさん助けて頂いたからです!
このご恩はお給仕で誠心誠意お返ししていければと思っております!٩( 'ω' )و
宜しくお願い致します!

次に軽く祭の自己紹介をば!

ちょっぴり挙動不審でちょっぴりうざい新米メイド...!
その名も祭(まつり)です!

少し古めのアニメが好きで最近のアニメの知識はからきしの残念系メイドです(´゚ω゚`)oh...
武将や侍、忍者や刀、ヒーローに憧れを抱いている二十歳です☆

うざい武将メイド(笑)を目指し日々精進しています٩( 'ω' )و

冷たくされてもめげずに元気いっぱいです!!
是非是非お声をかけてくださいね☆

それでは!
冷たくされるより優しくされたい祭でした!╰(‘ω’ )╯三

2015-02-22 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog