緊急クエスト!かーらーの日常(*‘ω‘ *)
ご主人様お嬢様こんにちはー!
ミッキーのことになるとだいぶ気持ち悪くなるまおたそです!( *・ω・)ノ

今週28日は姉妹のお屋敷ぷりずむが、オープンしたり、3月1日はモンハンイベントがあったりイベントたーくさん!
まおたそは3月1日のモンハンイベントに終日参加することになり、今頑張って装備を整えているところです!
初のモンハンイベント頑張るぞー!(*‘ω‘ *)

28日は姉妹のお屋敷ぷりずむオープン日!
よかちゃが新しく生まれ変わり、天スタのゆまもるがぷりずむに移籍しました!
移籍してからのゆまもるの更なる活躍に期待♪

そして追記ー!ここからはまおたその最近の事!卒業メイドちゃんと遊んだりしたよ~( *´艸)
どーん!


りいこところもと乃木坂あわせしてきました!制服に限界を感じました…
最近乃木坂きになってるので、詳しい方色々教えてください!あしゅりん推し!(((o(*゚∀゚*)o)))



ディズニーにもいきました!
なんと今回は卒業メイドのあいちゃんと!
おうちにお泊まりもさせてもらって、
にぼし(うさぎさん)にもごあいさつしてきましたよ~( *´艸)
二人ともキャラクターに夢中になりすぎて、二人で写真撮ってない…\(^o^)/

あ、あと髪の毛ばっさり切りました!イメチェン!(*゚∀゚)ゞ


そんな感じで毎日楽しく生きてます!(*^ー^)ノ♪

ご主人様お嬢様も、最近の出来事教えてくださいね~( *´艸)
それでは!

2015-02-26 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »