2月も終わり。。今年初登場!!
こんにちは、こんばんは

去年ぶりのブログ・゜・(ノД`)・゜・
minaです。

新年の挨拶もしてないです

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

遅い??気にしないでくださいwww


でゎ最近の出来事を追記に…
最近イチゴ狩りに行きました!

朝10時のオープンと同時に狩りました!
練乳持ち込みOKですか?と、スタッフの人に聞いて
笑われました(笑)

いっぱい食べておなかいっぱーい!

おいしかったですヾ(o´∀`o)ノ


イチゴと私♡



あっ!狩りといえばー!

明日狩りイベントですね!

チケット買ってない方は急いで急いでー!


購入済みのご主人様!お嬢様!
明日楽しんでくださいませ(*´∀`*)ノ

では、失礼しますヾ(o´∀`o)ノ

2015-02-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog