ゆいな天神スタイルを卒業するよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お久しぶりです!ゆいなです!忘れたなんて言わせない(๑°ㅁ°๑)!

今日はお知らせがあるんです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なかなか天神スタイルにお給仕しに行けてないのでまえまえから考えていたんですが…


卒業イベントしまーす!


3/15日曜日
12:00~17:00


めいせんとスタ兼任からめいせんだけになるよ~っていうイベントです!

トレカ付き限定メニューもあるんですよ~!
甘くてふわふわなやつと甘くて冷たいやつです♡
どっちも可愛くて女子力100%です♡笑

私は17時までのお給仕なんですけど限定メニューは1日あります

めいせんが限定ドリンクだけなのでフード出すの憧れてました(´,,・ω・,,`)♡



この前めいせんでバースデーイベントしたばかりなのに今度は卒業イベントで私のイベント続きになってごめんなさい(;_;)

一年以上お給仕してないので私のこと知らない方も多いと思いますが
衣装も普段のメイド服で、私がいるってだけのいつも通りの日曜日なので
ふらっと遊びにきてくれたらうれしいです(*´・ω・`*)♡

普段めいせんでお会いしてるご主人様もスタの最後のゆいなを見に来てくれたら嬉しいです♡


たくさん出てたのが2.3年前とかなのでまともにお給仕できるか不安ですが
今までスタでお会いしたご主人様お嬢様に直接ありがとーって
挨拶できたらなあ~って思ってます(*´ω`*)♡


天神スタイル卒業するからめいせんも卒業するんじゃないか
と思われてるみたいで告知出てからちょいちょい聞かれるんですが
めいせんはまだまだ何年もいる予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは、当日たくさんのご主人様お嬢様にお会いできることを楽しみに
天神スタイルで待ってますね(´,,・ω・,,`)♡


2015-03-15 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog