みのりからみんなへ(∗ ˊωˋ ∗)
こんにちは(∗ ˊωˋ ∗)!
みのりですー(∗ ˊωˋ ∗)
ブログではおひさしぶりに
なってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

今回は急な発表でみんなを
びっくりさせてしまってごめんなさい。

Twitterでは、想いを伝えるには
短すぎるのでブログを書かせていただきます。

今日告知があったように
みのりは3.22をもって
天神STYLEを卒業し、
東京にある姉妹のお屋敷
Moon Cat銀座店に移籍することになりました。

今回なぜ移籍になったかなのですが
みのりは以前から
やりたいことがあって、
その勉強をするために東京に
いくことにしました!!

ただ、みのりはみんなも知ってる通り
天神STYLEが大好きで
メイドちゃんが大好きで
そしてなにより、ご主人様お嬢様が
大好きなのです。

他の人からすれば
たった1年そこらの絆なのかもしれない。
けど、みのりにとっては
すごく大切で
いまのみのりを支える絆なのです。
この絆をなんとか守るためにはと
たくさんたくさん考えた末に
完全な卒業ではなく、
移籍することを決めました!

だからこの移籍は
悲しむことではないのです!!

ただ、天神STYLEみのりとしての
お給仕は3.22が最後になります。
そして、やっぱり東京と福岡。
なかなかお会いできなくなるのも現実です。

なので、3.22は
さびしんぼのみのりが
東京でもがんばれるように
会いに来てください。゚(゚´ω`゚)゚。笑

あー、このブログ書きながら
もうすでにご主人様お嬢様会いたいです。笑

泣き虫でまだまだ未熟で
さびしがりやでかまってちゃんで
だめだめなみのりですが
3.22までいままでのありがとうの
気持ちを込めて精一杯
お給仕したいと思います(灬ºωº灬)!
たくさんのご主人様お嬢様に
お会いできるのを楽しみに
しています(∗ ˊωˋ ∗)♡*.+゜
だあいすきだよー(∗ ˊωˋ ∗)





2015-03-16 | メイド日記 | コメント : 10 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

が・ん・ば・れ!

| 2015-03-16 14:24 | ☆ | URL | 編集 |

頑張ってね。
ようやく馴染んできたなぁ~と、思っていたので残念ですが、そういう理由なら寧ろ喜ぶべき事。

今しか出来ない事、その時にしか無いチャンスを決して逃さない様に。

全力で頑張って、行っておいで。

当日は…残念ながら仕事で行けそうにありませんが、縁が有ったら東京に遊び行った時にでもmoon cat新宿で会えれば嬉しいね?

では、元気でな。

| 2015-03-16 14:26 | けいぢゅ | URL | 編集 |

東京に行っても頑張って下さい
22日(日)は行けると良いなぁ~

| 2015-03-16 16:48 | シャイン@忍タリティ | URL | 編集 |

みのりんこんばんは!告知見て超ビックリ。ゆまもるにつ続いてみのりんまで・・しかも上京って・・移籍ってなってるけど実質卒業だよね。なんだか今年成人式組の動きが活発やね~。
土曜なら行けるかもやけど日曜は無理なんよね~ゴメンよ・・次の日に移籍イベ控えているみのりんにはおそらく会えないだろうな。こんな別れ方するならもっとお話ししとけばよかったかな?でも夢に向かっての決断を心から応援します。
みのりんはまだまだこれからなんだから失敗をおそれず思いっきりいろんなことにチャレンジしてください。
天スタメイドの中でもここ一年ぐらいではみのりんには割とよく会えてた方だよ。最後にもう一度会えるとしたら今週の土曜日!行けるかわからんけどぜひ会えることを期待してます。そして直接さよならと元気でねを言いたいよ。

| 2015-03-16 18:52 | スギ | URL | 編集 |

Re: ☆さん
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからもがんばります!!

| 2015-03-17 15:30 | みのり | URL | 編集 |

Re: けいぢゅさん
コメントありがとうございます!

みのりもすごく寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
けいぢゅさんとは
まだまだお話ししたかったです(∗ ˊωˋ ∗)

東京でもお会いできることを
たのしみにしています!

| 2015-03-17 15:31 | みのり | URL | 編集 |

Re: スギさん
コメントありがとうございます!

みのりもスギさんとは
この一年けっこうあえたなって
かってにおもってます☆笑

なかなかお会いできなくなっちゃうけど
いつかまたお会いできたらなって
おもってます!!!

とりあえず土曜日
みのりいるかはわからないけど
ご帰宅おまちしておりますね!!

| 2015-03-17 15:33 | みのり | URL | 編集 |

Re: シャインちゃん
コメントありがとうございます!
22日はお会いできるのを楽しみにしてます!!

| 2015-03-17 21:40 | みのり | URL | 編集 |

(必・ω・ず)
行きますね!!

ただ,常に満席になっていそうだからどうしようか思案中だよ 笑っ

| 2015-03-18 16:53 | あっちゃん | URL | 編集 |

長寿と繁栄を!
みのりさん、スコード!

みのりさんがザギンに行っちゃうのは寂しいですが、みのりさんが決めたことですんで、ザギンでのお給仕頑張ってください!

それじゃ、ザギンでも長寿と繁栄を!<(>ω・)ビシィ!

| 2015-03-20 00:12 | イエンモックス | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog