私ととり天
おはこんばんちは!٩( 'ω' )و
今日も元気いっぱい祭です!٩( 'ω' )و

3月も、もう中旬ですねーあっという間に時が過ぎます(´゚ω゚`)
寒いのも過ぎて今日は1日お散歩日和でしたー!
夜風も気持ち良いので夜のお散歩も良いですね٩( 'ω' )و

こんな日には桜の下でお弁当広げてまったりしたい気分です٩( 'ω' )و
桜餅とお抹茶があれば尚良しです(笑

そいえばそいえば!

祭、この間別府に行ったのですよー!
大分と言えばとり天!!!
しかし...残念な事にとり天を食べる暇は無かったのです...(´д`)
落ち込む祭にきゅ救世主様がっっっ
その救世主様にそっと手渡された物は...謎のとり天......煎餅...でした(´゚ω゚`)

一瞬、?ってなりましたが食べてみるとめっさ美味しい!!
ちゃんととり天の味がする!!
感動しました(笑
写真を撮り忘れてしまいましたが、気になる方は謎のとり天せんべいで検索です!(笑

とても、おすすめです٩( 'ω' )و

ではでは!大好きな物を大好きなご主人様とお嬢様と共有したい!
祭でしたー╰(‘ω’ )╯三







2015-03-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog