初ぶろぐ

はじめましてのご主人様お嬢様も
そうじゃないご主人様お嬢様もこんばんは!

本日ひよこメイドを卒業し
ぶんちょうメイドになりました(・8・)
ゆめです。ゆめといいます。ゆめと申します。三回言ったので覚えてくれましたよね!

それではすこし自己紹介をさせていただきます。

好きなものはかわいいものとあまいもの!

アイドルちゃんがすきで、特にハロプロがだいすきだったりします。

アニメや漫画にはとっても疎い方で、数少ない好きな作品は暗殺教室とラブライブ!とクレヨンしんちゃんです。

こんなかんじです。

ひよこを卒業したと言いましても
まだまだ至らない点ばかりだとおもいます…ですが全力で!頑張るので!よろしくお願い致します。

皆さんとお会いできるのを楽しみに
お屋敷でご帰宅お待ちしておりますね(∩´‘▽‘`)⊃━☆゚.*・。



魔力を使い果たしました。

2015-04-25 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »