5月10日のおしらせ
ご主人様、お嬢様こんにちは(*^_^*)すずかです。
告知が出てるとおり、5月10日はすずかバースデーです!
たねバースデーの翌日ですが、17時からのお給仕なので、お時間ある方はご帰宅してくれると嬉しいな♪

当日、11時30分からはリアル謎解きゲームを開催します!
これは実は、私が再演したかったので提案してみたらとおりましたヽ(^o^)丿
お給仕の時間がいつもより短くはなってしまいますが、大好きな謎解きを広めたいし、
いちごちゃん、まおちゃんと一生懸命考えた自信作なので、ぜひ沢山の方に参加してほしいです。
チケットまだありますよー♪♪
この公演は過去2回やっていて、参加者してくれた方は再挑戦できないということで、とても再演しにくいイベントとなっています。今回を逃すと次はないかもしれないのでラストチャンスですよ!
メイドちゃんとお屋敷を救いに来てください\(^o^)/

15時からは通常営業、17時からはバースデーイベントです(^^)
衣装はスタのイベント衣装の中で、着てみたかったモノをチョイスしました!楽しみ(*^ω^*)♪
トレカ付の限定メニューも2種ご用意してます!

明日は普段なかなか会えないご主人様にも会えるかな♪♪
お屋敷でお待ちしております(^ω^)ノシ

2015-05-09 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog