りさだよー!
こんにちは!
またまたお久しぶりですね(^ω^)!!

季節の変わり目
みなさま体調を崩してはいませんか(´;ω;`)??

とかいうりさも喉を痛めてしまって
声が枯れてしまいました😂
病院へ行ってきちんとお薬もらってきましたよ!!!

ブログ書こうかな~
と思って内容を考えたときに
最近あまりスタで過ごせてないことを実感しました(´;ω;`)寂しい(´;ω;`)

でもでも!ブログは書きたいので
今回はこの間行ってきたプチ旅行のお話でもしようかな~と思います🎶

ではでは追記へ!!

この間大分へプチ旅行してきたんです((⊂(^ω^)⊃))

大分の中津というところで
お寺巡りをしましたよ~!



真っ赤な壁のお寺がありました!
綺麗だなと思ったんですけど、
この壁、実は昔争いがあったときに飛び散った血で染まっていて、
上から白く塗ってもどうしても赤い血が浮き上がってくるから
赤壁にしたというちょっぴりこわーいエピソードがあるのです!!



宇佐八幡宮~!
神様たちが集まるところ!
またもや同じポーズ 笑



恋みくじひいたんですけど、
中吉でした!
可もなく不可もなく…
りさらしいなーなんて自分で思っちゃいました 笑

双子座でAかO型の方!
相性がいいみたいです(^ω^)!!笑



別の日に豆田町をお散歩しました!
この後ろ姿りさですよ!笑
なんだか旅雑誌の写真みたいで素敵😍


雨が降ってきちゃったせいで
可愛いアクセサリーのお店が早く閉まっちゃってお買い物できませんでした(´;ω;`)残念~(´;ω;`)


大分は近過ぎて逆にあまり行く機会がなかったんですが、
思っていたより観光スポットがあってとても楽しかったです(^∀^)

また近いうちにプチ旅行したいなーと思っています🎶

他にも色々行ったので
話の続きはお屋敷で((⊂(^ω^)⊃))!!

それではまた!!

2015-05-18 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog