お久しぶりです
みなさんお久しぶりです!
せりなです(^o^)

6月14日に卒業式をさせていただくことになりました。
久しぶりのお給仕が卒業式になってしまって悲しいです・゚・(つД`)・゚・


ブログ書くのも久しぶりなので近況報告♫

最近わたしは前よりよく実家に帰ってます!
この前は家族で太宰府天満宮に行ってきました!
何の花か分からんけど花が咲いとってそれが見えるとこで梅ヶ枝餅食べました!

1433945933402.jpg

1433945937178.jpg


家族といられる時間って大切にしたいな☆
いつ誰が病気になったり事故にあったりするか分からんから周りの人を大切にしようと最近とっても思います!

そしてこの前人生で初めて!東京に行ってきました!
友達に会いに(^ ^)
東京 観光で調べて、ジョイポリス行きたい!てなって連れてって貰いました☆

そんでこれ
BeautyPlus_20150610232043_save.jpg

なんかのアトラクション行ったら貰えた!
楽しかった!
あと朝浅草で有名なメロンパン食べました☆
弾丸スケジュールでディズニーランドとか行けんかったけん次は行きたいなー

ちなみに今ドラマはヤメゴクと倫太郎見てます!
あと最近見たDVDで1番面白かったのは闇金ウシジマくんかな☆
アニメも見ました!レベルEとか!
ちなみに今週間ストーリーランドにハマってます!懐かしいーー

そんなこんなでわたしは元気です!
卒業するのは淋しいけど6月14日はみなさんに会えるのを楽しみにしています!
なのでお時間がある人はぜひご帰宅してください(^ ^)待ってます☆

2015-06-10 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog