初めましてです皆様!

初めてのご主人様お嬢様
何度かお会いして構って頂けたご主人様お嬢様

おはこんばんちは♪

先日ひよこメイドを卒業し
無事白鳥の赤ちゃんになりました
リリィと申します(///ˊㅿˋ///)

リリーではありませんリリィです
百合の娘ですリリィです
小さい"ィ"がチャームポイントです大事です

こんだけ言えばきっと覚えられたかな、、?


せりなさんの卒業前日…いや当日?なのに大変申し訳ありません(´๑•_•๑)

でもでもちょっとだけ私の話をさせて頂きます!お時間があればお付き合い下さいませ♡


私の特徴といえば私に遭遇してしまったご主人様お嬢様方にはわかると思うのですが
ハーフである事といつも元気という事です!


そうです!ハーフです!
スタ初めてのハーフちゃんの称号を頂きました…アリガタヤ…
どこの国かは私に会った時に是非是非聞いてみてください♡
それまで内緒です(´つヮ⊂)


二つ目の特徴の元気なのですが、、

私は皆様とお話する事が大好きで
お話を聞くことが大好きで
いつもいつも皆様とお話していると笑顔になってしまいます

なのでうるさいなと思われてしまう事が多いかもですが、ちょっとでもお付き合いして
頂けたら嬉しいです!


皆様に元気を沢山頂いてるので、
早く皆様を元気に出来るようなメイドちゃんになりたいです(人 •͈ᴗ•͈)


好きなものは↓↓

三次元のアイドル
(48グルーブ.乃木坂.バンもん.えびちゅetc)

二次元のアイドル
(ラブライブ.アイカツ!.アイマス.デレマスetc)

ダーク系な作品
(亜人.デッドマン.エルフェンリートetc)

ジャンプ系漫画やアニメ

戦う女の子
(プリキュア.セーラームーン.なのは.ブラックラグーンetc)

ゲーム
(バイオシリーズ.FF.戦国無双.フリゲ)


などなどです!
全部書ききれないよー(›´ω`‹ )

でも、
可愛いアイドルものからアイアムアヒーローなどダーク系のものも大好きな雑食です!

映画や音楽も大好きですฅ(*°ω°*ฅ)*

興味がないものはないので
例えわからない作品やお話でも教えて頂けたら嬉しいです!


まだまだ至らない所ばっかりで
お屋敷のメイドちゃん達みたいな
綺麗で素敵な白鳥にはなれませんが
これから頑張って大好きな天神styleにいて恥ずかしくない立派な白鳥になりたいと思います!


これから沢山ご心配とご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご主人様お嬢様が
また会いたいと思うメイドちゃんになりますのでどうぞ見守っていて下さい(ღ˘⌣˘ღ)


これからよろしくお願い致します




2015-06-14 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog