久々に帰ったよー♡
おはこんばんちわ♪

リリィでございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

先日実家のある某くまも〇県に行ってきました!
3ヶ月ぶりの帰省で迎えに来たママさんの顔見て泣いてしまったのは内緒です……

というわけで、
久々に帰ったくま〇と県()で思いっきり充実した数日を過ごしてきました!




馬刺しを食べたり…




コスプレイベントに参加したり…

あ、ちなみに終わりのセラフのクルルをやってきましたฅ(*°ω°*ฅ)*



汗だくでちゃんと撮れなかったのでリベンジ希望です( ˃ ⌑ ˂ഃ )



熊本城の周りをお友達とお散歩したり…




すっごくすっごくたのしい時間を過ごしました!!また帰りたいなー……




ほんでほんで!
ちょっと前なのですがこの間ポトレ撮影に行ってきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

初夏っぽい感じでとって頂いたのですがどうでしょうか♡?










素敵な写真沢山撮って頂いたので、
ちょいちょい貼っていこうかなと思ってます(*´╰╯`๓)♬


最近じめじめ暑かったり雨で寒かったりと
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になっていますので、


ご主人様お嬢様お体に気をつけて
スタで元気をつけて美味しい物食べて
毎日頑張っていきましょうね♡


7月も頑張るぞー!!

2015-07-02 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »