バイバイする度明日はもっと君と笑いあえるように
ご無沙汰しておりますー!じめじめ雨降りで髪の毛がくるんくるんなえるだよっε٩( ºωº )۶з実はくせっ毛!

遅くなったけど5月24日に開催させていただいたバースデーレポに参上しました!(;▽;)待ってないなんて言わないで…

当日はたくさんのご主人様お嬢様にご帰宅いただいて、たくさんのお祝いの言葉をかけていただきました!本当にありがとうございましたー!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。感謝しかない!

好きな作品の衣装をみんなで着たくて2ヶ月くらい前から準備してたんですが、私の裁縫技術ではとても間に合わず結局イベント1週間前はひたすら徹夜の毎日でした(。-_-。)きつかった…
たくさんのメイドちゃんに協力してもらい、前半後半あわせ計4着自作しました!手伝ってくれたメイドちゃん、チェキを撮っていただいたご主人様お嬢様、ありがとうございました!

ってなわけで前半はファイナルファンタジーのヒロインを集めました♪



える*XIII ライトニング
ひたぎ*Ⅶ(AC) ティファ
たね*Ⅷ リノア
ゆずな*Ⅹ-Ⅱ ユウナ

大好きなゲームシリーズだったのでめっちゃ楽しかった!すごい眼福だった…!



マリンを守ってロッズと戦うティファ!あの戦闘シーンすごい好き♡一番好きなシリーズなので再現してもらいました(❁´ω`❁)



ダンスシーンの「しーっ」ってところをしてもらいました!リアルにスコールになりたかった…(*´д`*)



歌姫ユウナ!実はⅩ途中までしかプレイしてないんですよね…ブリッツボールで止まってる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ゆずなが初めてお腹を出した衣装だってみたいで!恥ずかしがってる姿も可愛かったです(*^ω^*)

初めてご帰宅されたご主人様お嬢様も作品を知ってる方が多くて、頑張って衣装作ってよかったなーって思いました(๑°ㅁ°๑)

そして後半ー!昨年に引き続きSoundHorizonのセカンドシングル「聖戦のイベリア」の衣装でしたっ\(( °ω° ))/



焔と契りし少女ライラ*える
流浪の三姉妹 長女サランダ*まお
流浪の三姉妹 次女トゥリン*カルト
流浪の三姉妹 三女エーニャ*かぎる

三姉妹が占い師ってずっと言われてましたw
ちなみにかぎるさんの衣装はかぎるさんご本人が、まおさんが着てる衣装はmoon catのうさこが作ってくれました!みんな忙しいのにありがとう゚゚\(´O`/)°゜゚

Romanの次に好きな作品!(∗•ω•∗)ライラなんておそれ多過ぎたけど、お屋敷が独特の雰囲気に包まれたひとときでした!
知らない方の為にずっとコンサートDVDを流してたんだけど、私とかぎるさんが高まってしまって…!お給仕の後は熱く語りながらお片付けしてました(๑´ڡ`๑)てへぺろ☆


写真は忘れちゃったのですが、限定メニューとして手作りご飯を出させていただきました!
手羽先のさっぱり煮、きんぴらごぼう、刺身こんにゃくのプレートというなんとも女子らしくないおかずでしたがご賞味いただけましたか?(´・×・`)前日の夜中まで下準備をして愛情たっぷり込めて作りました!お口にあったらこれ幸い!

また機会があったら手作りご飯作りたいな~♪めっちゃ大変だったけどね!(´・ω・`;)みんなの美味しそうに食事してる顔見てたら眠気も疲れも吹っ飛んだよ!\(( °ω° ))/


来年も開催していただければ、またよろしくお願いします!(❁´ω`❁)予約チェキ、超特急で準備してるからもうちょっとお待ちください!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

追記で最近の心境でございます~(。-_-。)

ツイッターでも少し書いたんですが…

7月6日に10年応援し続けている大好きなバンドが解散を発表しました。
10年間いろんな姿を見てきて、いろんな苦難を乗り越えてきたバンドだったのでずっと続くんだと思ってました。

メンバーの決断も理解できる。状況もわかってる。でもやっぱり大好きで受け止めきれてない自分がいます。
バンドというものは生き物で、永遠に在る存在ではない。頭ではわかってるつもりでも心はついてこないもので…解散ライブまで約半年、自分なりに少しずつ考えながら残りの日々を大切にしていこうと気持ちの整理をしているところです。よかちゃが無くなる時、好きだったメイドちゃんが卒業する時、みんなこんな気持ちだったのかなぁ

天神styleも今年で10周年。えるはまだお屋敷にきて2年と3ヶ月。お屋敷の歴史に比べればまだまだ短いけど大切な時間を過ごしてるつもりです。
メイドちゃんだって卒業するしお屋敷も永遠に在るものではないかもしれない。失いたくないし、たくさんのご主人様お嬢様に愛されるお屋敷で在りたい。
その為にはどうしたらいいか、みんなの目に見えない努力はたくさんそこに在ります。

10年お屋敷が在り続けたのは色んな人の愛や努力が在るからこそ。今まで愛してくれてありがとう。そしてこれからも一緒に愛してください。
10周年、感謝の気持ちを忘れずにこれからもお給仕に励みたいと思います。


暗い話になっちゃってごめんね(´•ω•̥`)10周年ライブ、えるも参加するので是非みんなで盛り上げよーね!!
お屋敷で泣きそうになったら愚痴聞くので愚痴聞いてくだしあ…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

2015-07-09 | メイド日記 | コメント : 0 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog