みなさまにありがとう( ´艸`)

お久しぶりです。
minaです!

今年も…わたくしの誕生日イベントさせていただけることになりました!
これもみなさまのおかげです!

わたしのことみたことないってご主人様、お嬢様もいらっしゃると
おもいますヾ(o´∀`o)ノ
20日にはじめましての挨拶をさせてください(*´∀`*)ノ(笑)

わたしのことよくご存じってご主人様、お嬢様は、お久しぶりの挨拶しましょう( ´艸`)
お話したくさんしましょうヾ(o´∀`o)ノ

12-22までホールです!
あの私がホールにでます!
不慣れでご迷惑おかけしますが、衣装も選び、
メニューも考えました!
温かい目で見守ってくれたら嬉しいです♪(´ε` )

限定メニューは毎年おなじみあれ!!です。
2015年バージョン♪♪♪

ぜひご賞味あれ(*^^)

みなさまに会えるの楽しみにしております(*^^*)

最近はまってること…

携帯ゲームをしない私が最近はまってるのがあります!

ねこあつめ(*^^)(^^*)

エサおいたら遊び道具おいて猫がくるのをまつだけ。
というシンプルなゲーム!!
だけどその猫ちゃんたちがかわいくてかわいくて
種類もたくさんいるのでたのしいです!
お気に入りが。。。


この子!まんぞくさんって名前!
エサ全部食べちゃうのです!
このお腹が好き(*^^*)(笑)

このゲームやってるよーって、方いましたら
語り合いましょう(*´∀`*)ノ

2015-07-16 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »