ライブまであと2日!
御主人様お嬢様おはこんにちばんぴょん!
絶賛PM2.5にやられているまおたそです(^o^)/

八月に入って怒涛のように忙しい毎日を過ごしておりますが、御主人様お嬢様はいかがお過ごしですか?
夏バテしてませんかー?水分補給などしっかりして、この夏を乗り切りましょうね♪

そしてそして!8月と言えば!
毎年恒例周年ライブですね(*´∇`*)
今回も沢山のメイドちゃん、歌姫さんが参加しますよ~(*´罒`*)
チケットはお屋敷で前売販売中です!
是非見に来てくださいねっ(*´∇`*)

あとあと!今年は10周年ということで、沢山10周年記念企画がありますよ!

まずはメイド缶バッチ、第一弾ゲットされましたかー?有難いことに第一弾は完売との情報が!
第二弾は9日から発売です!お見逃し無く☆
缶バッチは第5弾まであるので、是非フルコンプしてほしいな(^o^)/

あと、天神styleのお誕生日!8月27日は10周年記念セレモニーが開催です!
初めてのセレモニー後の撮影会もあるようですね!楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、そんな感じのお屋敷ですが
追記はまおたその最近(*´∇`*) ライブに向けて特訓したり~


(たねとうさこ、れもんちゃんとBiSするんです~✩)



乃木坂ちゃんのコスプレしたり!



ゆいみんが声優してるカードゲームのイベントに行ったり!

毎日楽しいです(*´∇`*)
早くまたディズニーにも行きたいなぁ~(´°_°`)

御主人様お嬢様も、楽しい夏を過ごしましょうね♪

それではアディオース!(^o^)/

2015-08-06 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog