りさバースデー
こんばんは!

お久しぶりですね\( ˆoˆ )/
みなさま夏に負けてバテていませんか!?

夏生まれ代表りさですよ!笑
(いつから!?とか言うのナシですよ)

8/15(土)
誕生日は次の日なのですが
バースデーイベントはこの日にいたします!!

12~22時まで
途中お着替えを挟んでまるっとお給仕しております💁💓
前半 りさの好きなもの
後半 りさのお気に入り
って感じです~!!

予約チェキも3種類用意したので
よかったらこちらもお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
当日来れないよ~って方はぜひぜひ😭!

お盆でお忙しいとは思いますが
みなさんが来てくださると
りさも21歳になる心の準備が出来ると思いますので 笑
ぜひぜひ来てくださーいっ💓

以上!オシャレ番長!?りさでした😊💕

2015-08-10 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog