『みのり&ゆま帰省イベント』のお知らせ
みのりゆま
おかえりなさい(^O^)/

◆開催日時◆
2015年8月19日(水)~8月21日(金)
下記時間帯でそれぞれが天神Styleのお屋敷でお給仕いたします。

◆時間帯◆
ゆま(19日12:00~17:00、20日17:00~22:00)
みのり(19日15:00~17:00、20日12:00~17:00、21日17:00~22:00)

天神Styleから巣立って姉妹のお屋敷で頑張ってお給仕してくれている2人。
成長しているのかな?久々のお屋敷に戸惑う姿も見れるかもしれませんね☆
是非、二人に逢いにご帰宅してください♪

※追加情報※
なんと!22日(土)17:00~22:00まで!みのりがお給仕してくれることになりました!!
平日だから逢えなかった><というご主人様、お嬢様も是非ご帰宅してみのりが元気いっぱいお給仕している姿をご覧になってください♪
フリコスDAYですので、みのりもコスプレでのお給仕となります!

2015-08-22 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog