ありがとうございます!
こんばんは!
台風もすぎ夜も涼しくなってきて
秋が近づいてますねヾ(o´∀`o)ノ

秋のお洋服がかわいくて
ウキウキ、ワクワクなわたくしです!

どーもみなです(*^^*)

だいぶ遅くなりましたがお誕生日の
お礼を。。とおもいまして(*^^)(^^*)

7月20日の誕生日イベント!
ご帰宅していただきありがとうございます!

この日のためにたくさんのメイドちゃんに
助けていただいて(泣)
もぅ必死でした!
でも無事にできることができよかったです!

前半
♡マリンセーラー♡
まおさま
たねちゃん
ゆめちゃん



後半
♡アニメヒロイン合わせ♡
すずかさん★リリカSOS
ひたぎさん★神風怪盗ジャンヌ
祭ちゃん★赤ずきんちゃちゃ
みな★★怪盗セイントテール




楽しかったーバースデー!
たくさんのおめでとうと
プレゼントありがとうございます!
ご主人様、お嬢さま
私のために貴重なお時間をつかっていただき
ご帰宅ありがとうございました(っ´ω`c)


予約チェキはもうしばらくおまちくださいませ(*^^*)

追記だよーん


先日初めてのライブにださせていただきました!
4年目にして初!
10周年ライブ(^ー^*)

たくさん練習しました。
足ひっぱりすぎて泣きそうになったり、
でもでも当日ほんとにほんとに楽しかったです(*^^*)
みんなと踊って歌えてよかったです(^^*)

そして10周年セレモニー
なんとなんと不参加で申し訳ないです。
でもでも心の中で感謝の気持を
いっぱい伝えてました(っ´ω`c)(笑)

これからも天神スタイルと私を
よろしくお願いします(*´∀`)

長くなりましたが読んでいただき
ありがとうございます(*^-^*)

2015-08-29 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »