☆10周年後夜祭☆オールナイトイベントのお知らせです!
後夜祭バナーのコピー

◆開催日時◆
2015年9月19日(土)
22:00~翌6:00


◆イベントチャージ料について◆
お一人様1時間500円のオートタイムチャージ制です。

◆19日(土)天神styleの通常営業について◆
12:00~19:00までは通常営業をさせていただきます。
18:15 フード・チェキラストオーダー / 18:30 ドリンクラストオーダー


お楽しみ①
イベント当日はミケ社長も駆けつけてくれます!
もちろんミケさんの手作りカレーもありますよ!!
また参加メイドちゃんによる、手作り料理メニューなども用意する予定です♪

お楽しみ②
卒業メイドちゃんによるビデオレターを公開!
天神styleを卒業したメイドちゃんが10周年のお祝いにビデオレターを届けてくれます!
登場してくれる子は20名以上!!
誰が登場するかはお楽しみに♪♪

お楽しみ③
ゲームイベントなど盛りだくさん!
一度は遊んだことのあるテレビゲームがみんなできればと思っております!


イベントの企画はまだまだ受付中です!
「こんなゲームしたい!」 「こういうメニューが食べたい!」などありましたら、ぜひぜひメイドちゃんまでお知らせ下さいませ!

当日はメイドちゃんもホールでドリンク・アルコールをいただきます!
ご主人様、お嬢様と朝までみんなで盛り上がりたいです

皆様のご帰宅お待ちしております!!

2015-09-05 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog