10th あにばーさりー☆
こんにちはこんばんはおっはよーございますっ(^u^)
ビスコにハマってずっと食べてるけど、なかなか強くなれないえるだよー!(;▽;)へたれ・・・

遅くなりましたが10周年セレモニーにご帰宅していただきましてありがとうございました!平日だったのでご帰宅が難しかったご主人様お嬢様もいらっしゃったと思います。なので!当日の様子をちょこっとだけ!写メ載せちゃいますね(ΦωΦ)ふふふ
あんまり撮ってなかったのでいろんな方からお借りしました(>ω<)-☆てへぺろ

お屋敷のツイッターで実況していたケーキ!







おいしそー♡♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして完成型がこちら!!



シンプルではありますがメイドの感謝の気持ちがいーーーっぱい詰まったケーキでした♡お味はいかがでしたでしょうか?(❁´ω`❁)

ご主人様お嬢様方からお花も頂きました!おっきい!かわいい!画像の他にもめっちゃ綺麗なミニブーケとかもありました♪(*^ω^*)



ご主人様、お嬢様からの寄せ書きも頂いたのです…!
お屋敷への愛がすごい伝わって泣きそうでした(;ω;)ゔれ゛じい゛


セレモニーでは毎年メイドからの一言をひとりずつお話させていただくんですが、感極まりすぎて言いたいことがまとまらず何を言ったか思い出せないくらい緊張してました…(;▽;)

みんな泣くんじゃないかって思ってたみたいですが!w 卒業式じゃないからね!お祝いのセレモニーだからね!泣かなかったよ!!ε-(`・ω・´)フンッ


記念すべき10周年という節目の年でございます!その中でもまだ2年と3ヶ月ちょっとという短い時間ではございますが・・・天神styleのメイドとしてお給仕させていただける事、日々感謝の気持ちでいっぱいです!!(*^▽^*)

たくさん形に残したくて缶バッチやコースター、オールナイトお給仕や外部イベントへの出演など様々な取り組みを行っています!
これからもいろんなことに挑戦していきたいので、皆様是非アイディアをください!w 個人的にはみんなでキャンプしたいな・・・(願望)


ではではこれからも天神styleをよろしくお願いいたします!!









みーんな大好きだーっ♡♡\(( °ω° ))/

2015-09-08 | メイド日記 | コメント : 4 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

10周年おめでとう♪
10周年イベント本当にお疲れ様でした!
初めてスタに帰宅したあの頃、まだ10代…(笑)
感慨深いものです(^^)
帰宅する度にメイドちゃんたちの優しさに浸っております(笑)いつも笑顔で迎えてくれてありがとう!!
仲良くして下さる常連の方にもこの場で改めて…感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもよろしくお願い致します(*`・ω・´)ノ

| 2015-09-11 19:05 | 柊夜 | URL | 編集 |

祝10周年
改めて開店10周年おめでとうございます。
初めて天神Styleに帰宅した10年前の12月当時は大学生でしたが、色んなメイドちゃんや常連さんと出会いました。
天神Styleが未来永劫、素晴らしいお屋敷でありますように!

| 2015-09-11 20:40 | シャイン@夏の終わり | URL | 編集 |

柊夜さん♥
お返事遅くなってごめんなさい(;ω;)こちらこそお祝いしていただいてありがとうございました!頂いたブーケは颯爽とあんさんがお持ち帰りしておりました(笑)
私よりも柊夜さんの方がお屋敷にいる年数が長いので感じることはたくさんあると思います!これからも一緒にたくさんの思い出作っていきたいです(❁´ω`❁)不束者ですがよろしくお願いします!(プロポーズみたいになっちゃったw)

| 2015-11-09 20:48 | える | URL | 編集 |

シャインちゃん♥️
10年も経つと学生も大人になっちゃうよね…!私よりもずーっと長くお屋敷を守ってきたシャインちゃん!本当にいつもご帰宅ありがとう!これからも一緒に守っていってくれると嬉しいです(*`ω´*)これからもよろしくお願いします!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| 2015-11-09 20:52 | える | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog