ひたぎエンド
告知にもありますが!
ひたぎし、26日をもって天神styleを卒業します(p*'v`*q)

卒業式ってね、集大成なわけじゃないですか。
今までやってきたことの答え合わせだと思うんです。
みんなからはなまる100点もらって卒業できたら嬉しいなー(*^^*)

急な告知になりますが、もしお時間があればお顔を見せに来てくださると嬉しいです。
みんなにすっごくすっごく会いたいです。

限定メニューとか、ランダムトレカ、いっぱい準備して待ってます!

あんまり湿っぽいのは得意じゃないからもうドロンするね!
それではまたお屋敷でお会いしましょうっ(灬ºωº灬)♡

2015-09-20 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog