最後の…

おはこんばーちゃ!
リリィだよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

皆さん今日もぱぴぱぴしてますか??

リリィは今月末に迫った誕生日を前に、
ラスト10代ということで毎日思い出作り頑張ってます╰(‘ω’ )╯三
もうすぐ20歳だよ……
大人になりたくないよ…怖いよ怖いよ……
………(◞‸◟ㆀ)


ということで、
今回も写メ無双始まるよー(∩´∀`)∩ワーイ

最近めっきり寒くなりましたが、
ご主人様お嬢様は風邪とかひかれてませんか?
本当急に冷えましたよね…

今年の夏は個人的にすごく忙しくて
なかなか日本でゆっくりと夏を楽しめないうちに急に寒くなって普通にびびってます(´・ω・`)

でもサマーウォーズ見てないから、リリィの夏はまだ始まってない。。
始まってないんだ。。



と、いうことで!!
ちょっと前の事になりますがリリィの夏を報告するんご!!


お屋敷でお会いしたご主人様お嬢様にはお話したとおもうのですが

お屋敷に3週間のお休みをいただき、
リリィはアメリカ・シアトルにメイド研修に行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

シアトルでは、
マリナーズの試合をみたり



なんかね
沢山サイン貰ったんですが、
誰一人として知らなかった記憶があります(´・・`)
すまんね、、、


ご飯もボリューミーで二人で頑張って完食したけど本当は一人用らしくて震えました╰(‘ω’ )╯三



あとはフェリーのったり


壁一面ガムな観光地行ってガムくっつけてきたり

ショッピング行って大量の洋服やらお土産を買ってクレジットカードの恐ろしさを経験したり


すっごい楽しい研修期間を過ごせました!!


ほんでほんで
日本に帰った次の日にディズニーシーに
まおさまの旦那様に会いに行きました♡♡

台風直撃して飛行機飛ばないような状況下でのディズニー楽しすぎて( ¨̮ )( ¨̮ )
びちょびちょになって2回も着替えました( ¨̮ )( ¨̮ )
つらみ( ¨̮ )

でもでも
シーすっごく楽しかったです!



まおさまの旦那様には会えなかったけどね!!


お祭りには行けなかったけど、
スタで浴衣も着れたし…




と、まぁ、リリィの夏はこんな感じでした( ¨̮ )
色々と本当に印象深い夏でしたw

ご主人様お嬢様とも出会えたし、
海外行けたし、
台風ディズニー経験したし、、

大満足です!!!!
来年は20代初の夏!
どんな夏になるのか今から楽しみです♡♡





あとあと、
メイクと髪型変えたのそろそろ気づいてください( ¨̮ )
ゆめとプリズムのさつきしか気づいてくれない辛たんです( ¨̮ )( ¨̮ )


ついでにこないだコスプレイベントでやったキキをぺたり







それでは!
ご主人様お嬢様風邪をひかないようにぬくぬくして、お屋敷にもぬくぬくしに来てくださいね!!

リリィはまたご主人様お嬢様にあってお話沢山出来るのを楽しみにしています!


そして!!
今週末は体育祭!
白組頑張れー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ファイトだ白組ー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

白組が、
天神スタイルが一位になるように
ご主人様お嬢様もメイドちゃん達と一緒に気張って行きましょうね!


今回も写メ無双失礼しました、、
リリィでした((((っ・ω・)っ






2015-10-08 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog