合同体育祭スタート٩(ˊᗜˋ*)و
御主人様お嬢様こんばんはー!
10周年イベントが終わり後夜祭も終わり、あっという間に10月に入りましたねー٩( 'ω' )و
あ、まおたそです☆(ゝω・)v

本日は体育祭イベント初日でしたー!
まおは、開会式から参加しましたよ٩(ˊᗜˋ*)



開会式には、かずはちゃん、もぐちゃん、まお、みるくがメイド代表選手で入場しました!
ラジオ体操競技したんですよー!
ラジオ体操覚えてなかったし、ハプニングもありましたが無事終了(*´∇`*)

その後、お屋敷まで選手入場しました!




夜はブルレパさんのお給仕なので、スタメイドちゃんはお昼のみでした(*´∇`*)

本日のメイド選手!


まお、リリィ、花撫でしたー♪

御主人様お嬢様が競技に挑戦するのを応援してました.+*:゚+。.☆
あ、競技といえば、まおたそ体育祭イベント最終日18時からのメイド競技に参加します!
応援に来てください!!・゜・(ノД`)・゜・
あと、天神styleのお屋敷でもメイド競技は中継されますよ♪
お屋敷からも応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、明日明後日も体育祭イベントです!
10周年記念にカレンダー作りたい!
御主人様お嬢様一緒に頑張りましょー!٩( 'ω' )و

2015-10-11 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »