体育祭2015 結果発表!!!!!
体育祭2015お疲れ様でした!
3日目にはP☆Rhythmのステージで代表メイドが集まり、各お屋敷に点数を入れるべくメイド競技でとても盛り上がっておりました!
さて3日間に渡る戦いも幕が下り、いよいよ最終結果発表をのこすのみとなりました。
優勝して来年のポスターカレンダー制作権を手に入れるのはどちらの組でしょうか?!!!

それでは体育祭2015最終発表を始めます!

★体育祭3日目結果発表★

【競技詳細】

★メイド競技① 万歩計カチャカチャ
 1位 MoonCat(100点)
 2位 Maisen(80点) 
 3位 天神style(50点)
同  P☆Rhythm(50点)

★メイド競技② 手押し相撲
 1位  P☆Rhythm(100点)
 2位 天神style(80点) 
 3位 MoonCat(50点)
4位  Maisen(20点)

★握力測定
 1位 Maisen(100点) 63kg
 2位 P☆Rhythm(80点) 60kg
 3位 天神style(50点)  54kg
 4位 MoonCat(20点)  52kg

★瞬発力テスト
 1位 P☆Rhythm(100点) 10.00秒
 2位 天神style(80点) 9.94秒
 3位 MoonCat(50点)  9.91秒
 4位 Maisen(20点)  9.88秒

★BIGドリンク早飲み
 1位 天神style(100点) 13.60秒
 2位 P☆Rhythm(80点)  14.41秒

★ミニ玉入れ
 1位 Maisen(100点) 40個
 2位 MoonCat(80点) 9個

★チェキ
 1位 P☆Rhythm(100点)
 2位 Maisen(80点) 
 3位 天神style(50点)
 4位 MoonCat(20点)

★スペシャル応援メニュー
 天神style 1090点
 MoonCat 600点
 P☆Rhythm 770点
 Maisen 720点

各お屋敷、各競技で1位のご主人様、お嬢様には、表彰状とささやかなプレゼントを進呈いたします!
引き換え期間・優秀者の番号につきましては、最終結果発表以降に各お屋敷のブログにてお知らせ致します。


ということで、
3日目、最終日の結果はーーー?????

【3日目結果】
紅組 2400点
白組 2420点


3日間の合計は・・・・・・
そして体育祭2015優勝チームは・・・・・・・


【最終合計】
紅組 5030点
白組 5110点



体育祭2015 優勝は 白組 です!!!!!!!!!!
白組の皆さんおめでとうございます!!!!!
優勝した白組には 来年のポスターカレンダー制作権 が与えられます!!!

今年は初めての紅組、白組に分かれてのお屋敷チームタッグ戦ということで、どのお屋敷も盛り上がっておりましたね!!
3日間とも接戦で最後まで結果がわからない戦いでした!

残念ながら負けてしまった紅組は来年のカレンダーは製作できません!
しかし最後までご主人様お嬢様メイドが一丸となって戦う姿素晴らしかったです!!!
どのお屋敷でもご主人様、お嬢様そしてメイドの絆が深く繋がった体育祭だったと思います。
皆様競技にチャレンジしてくださったり、応援メニューを頼んでくださったり、本当にありがとうございました!!!!!

白組のポスターカレンダーをお楽しみに!!
体育祭2015 お疲れ様でした!!

2015-10-14 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog