すみれからお知らせ♪
お帰りなさいませ♪ご主人様、お嬢様(*^^*)

すみれです♪

朝晩が肌寒くなってまいりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
先日の体育祭では参加して頂いたご主人様、お嬢様ありがとうございました☆

皆様のお陰で、白組、優勝する事が出来ました♪♪♪

すみれは最終日チアリーダーの衣装で参加させて頂きました☆

カレンダー、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪

本当にありがとうございました(*^^*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

告知でも上がっておりますが…

今日はすみれからお知らせです♪

10月17日(土)に今年も6回目の誕生会をお屋敷でさせて頂く事になりました(*^^*)
今年も誕生日をお屋敷で過ごせる事を嬉しく思います(*^^*)バースデーイベントの詳細は追記にて‥‥☆ 今年もお誕生日は前半にジブリ祭りを行いたいと思います・ω・*

なんの衣装かは当日のお楽しみに‥

後半は、すみれお気に入りのお洋服で御給仕させて頂きます♪

もちろんメイドちゃん達も可愛い姿でお出迎え致します♡

※間に一度お着替えのお時間を頂戴致します。。。

今年も限定メニューとトレカをご用意致します(*^^*)

予約チェキについてですが、今年も4種類ご用意致しました。

①チャイナ

②セーラー服

③萌えキュン

④シークレット

以上の4種類でご用意しております♪

もし‥‥ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します 壁|ω・*)

19日まで受付しております♪

当日は土曜で皆様お忙しいかと思いますが、もし‥お時間ございましたらお屋敷にお立ち寄り頂けると嬉しいです(o^^o)

でわでわ…すみれは今から明日の準備をして、ラピュタ鑑賞したいと思います♪

またお屋敷にてお会いできる日を楽しみにしております♪(*^^*)

2015-10-16 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »