☆体育祭2015成績優秀者様 発表☆
白熱した体育祭から1週間!!
応援して下さいましたご主人様、お嬢様のおかげで白組優勝を勝ち取ることができました!
本当に本当にありがとうございました(*>ω<*)

体育祭3日間、各競技で優秀な記録を出してくださいましたご主人様、お嬢様への表彰状とプレゼントのご用意ができました!
プレゼントは体育祭当日お給仕に出ていたメイドのサイン入りハチマキです!
白熱した体育祭の思い出としていただければと思います。

10月18日(日)より天神styleのお屋敷にてお渡しさせていただきます。
記録用紙の控えをお持ちになって、メイドにお申し付けくださいませ。
記録用紙を紛失されたご主人様はメイドにお申し出ください。確認させていただきます。
なお、引き換えは12月末日までとさせていただきます。

さて、それでは天神styleで成績優秀だったご主人様、お嬢様を発表させていただきます!!
競技参加番号での発表となります!

体育祭2015 成績優秀者in天神style

10月10日(土) 
★握力測定       48kg 【5番様】   
★瞬発力テスト     9.94秒 【9番様】   
★BIGドリンク早飲み  28.69秒 【2番様】 
 ※BlueLeopardでの成績優秀者はBlueLeopardでの発表&お渡しとさせていただきます。

10月11日(日)
★握力測定       63.5kg 【18番様】   
★瞬発力テスト     9.94秒 【2番様】   
★BIGドリンク早飲み  14.40秒 【4番様】  

10月12日(祝・月) 
★握力測定       54kg 【22番様】   
★瞬発力テスト     9.94秒 【8番様】 【15番様】   
★BIGドリンク早飲み  13.60秒 【13番様】  

以上でございます。
本当にありがとうございました!!

2015-10-17 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »