20歳になったよ!
おはこんばんちゃ!
リリィでございます((((っ・ω・)っ

先日の体育祭、、白組優勝おめでとうございます!

私は1.2日目チアとブルマを着させて頂きました♡

チアだけ写真撮ったよ(๑ ́ᄇ`๑)



あとあと、人生初のブルマどきどきでした( ¨̮ )( ¨̮ )
皆様のおかげで優勝できて本当に嬉しいです!ありがとうございます、!



先週のすみれさんに続けて申し訳ないのですが、、

今週末の土曜日バースデーをします╰(‘ω’ )╯三

初のバースデーで本当にドキドキしてます…

限定メニューも頑張って作ってるので楽しみにしててください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
頑張るよ!


そして!今日!二十歳になったよ!大人!

って事で!


今までのありがとうとこれからもよろしくを込めていつもの無双と詳細を追記にて書きます♡追記も見てね!! ぽちっとありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

私の初めてになる24日のバースデーなのですが、、

12:00-22:00まで

途中16:00-17:00に衣装変えを挟む以外

1日お給仕させて頂きます!

前半は

私が大好きなお話である不思議の国の衣装を

私含めたメイドちゃん4人で着てお給仕させて頂き、
後半は

私が愛して止まない某アイドルグループの衣装を着てお給仕させて頂きます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

楽しみ楽しみ!!
予約チェキは

①アニマル

②大正ロマン

③パジャマ

④シークレット
の四種類になります!

25日まで受付してるのでもし良ければ予約して頂けたら嬉しいです( ¨̮ )( ¨̮ ) 

どの衣装も頑張ってます!

想像以上なのやらかすはず!!きっと!多分!
どちらもよろしくお願いいたします。。
今日20歳になった私ですが、、

20歳になる12時の前後数時間は

ぼっちで引きこもってゴッドファーザー1.2とレクター博士シリーズ全4作品を見て、

その後数時間地球防衛軍とドリクラをやるという摩訶不思議な事をしてました。。。
いや、でもめちゃくちゃたのしかったです。。


ってことで写メ無双じゃ!わーい!
先日10代最後のポトレということで、佐賀のコスモス畑に行ってまいりました!





コスモスめちゃくちゃ綺麗でした、、、、また行きたい、、

そしてそしてちょうど今日頂いた

前撮りの写真(っ´゜ω゜`c)

着物やっぱりいいね!着てると普段と違う気持ちになれます((((っ・ω・)っ

 





白い着物と帯はお母さんから受け継いだもので着れて本当に嬉しかったです、、


綺麗にとってもらえて私は満足以外何もない、、、

10代にさよならして、

20歳になって

沢山沢山周りの環境も変わってしまうとおもうのですが、

リリィは

今までの様に今まで以上に笑って元気で明るく色々空回りしながら頑張って行きたいと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
これからもよろしくお願いいたします!

バースデーがんばるぞーい!!

2015-10-22 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog