【萌え】ひよこ卒業しました☆
萌えです

こんばんわ!!!

この度、無事にひよこ卒業しました💗



いえええええええい!!!!!!!やったぜえええええええ!!!!!

ご主人様、お嬢様、先輩メイドさんには

ひよこ卒業までに、

大変、、、、、大変!!!!

ご迷惑&ご心配をおかけしましたm(_ _)m

と、いう事で💗

早速!!!!!

萌えについて自己紹介をしちゃいますね!

あはは!

 💗💗💗💗💗

名前 : 萌え

あだ名 : もえたん(誰も呼んでくれない)

特技 :  魔法

趣味 :  人の幸せを願うこと

💗💗💗💗💗

天神スタイルへは、

【萌え】について勉強しに来ました。

私自身、萌えが何たるものか。みんなが言う萌えとは、どういうものなのか?

もっと追求したくて、、、

習得したくて、、、

他のメイドさんを見て、学んで、たくさん萌えについて勉強したいと思っています!!!!

あ!

特技は、ダンスです!!



いつか、ご主人様、お嬢様の前で踊れたら良いな~

好きなものは、コスプレです!!





艦これ!!!ぜかまし!!!!

最後に、、、

萌えの手料理の写メを貼って、

今回のブログはお別れです!!













※コメントは受け付けておりません(^^)




萌えに会ったことない

ご主人様、お嬢様!!!

天神スタイルへご帰宅お待ちしておりまーーーす💗
とりあえず!

おやすみなさーーーーい!!!!!

⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃寝るのだ~!わはは~!!!

2015-11-15 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog