【萌え】もえたん日記その1
新人メイド、萌えです!!


はろはろ~~!!

始まりました!!!萌えたん日記!!
勝手に始まりました!!萌えたん日記!!


よっ!
今日も日本は平和だ!!!!!

ご主人様、お嬢様
お元気でしたか?

萌えは元気満々です!!!
本日、お屋敷にご帰宅して下さった

ご主人様、お嬢様、大好きすきすき!(pωq*)
お会い出来て嬉しかったです!!!
ありがとうございましたm(_ _)m


萌えは、、、
実は、将来の夢が作詞家で、

そのために色々とお勉強中なのです。
もしよかったら、

発展途上国中の萌えのポエムを
見てくださらないでしょうか?

では!
失礼します!!!


作詞作曲:萌え

『俺のブレンドコーヒー』

お砂糖ひとつ入れまして、
ミルクをひといきいれまして、

くるっと回したら
俺のブレンドコーヒー

あちちちち
俺の手があちちちち

やけどするなよ
お前のハートにあちちちち

俺の羞恥心
あちちちちち

今日もいい天気だ
あちちちちち

俺のブレンドコーヒー
エブリリトル
シンキングタイム


以上です♡

ありがとうございました♡(*´`*)



今日は、いちごさんの手作りご飯でしたね

ご主人様、お嬢様にとても好評で
全て完売致しました!!!いやったああああ!!!

先輩メイドさん達がすごく美味しそうな
ご飯を作っていらっしゃったので、

萌えも、

ご主人様、お嬢様の為に作ってみました!!







どどんっ!!!

『魚と野菜のハーモニー丼』です。

ポイントは、魚の味が濃くなってしまったので、
野菜を生で提供致します。


どうですか?萌えの萌えもえ★ごはん!!

え?ふざけるなって?

ふざけてません
本当に!!

真剣に作った結果がこれです!!!

ご主人様、お嬢様に食べていただけるように
なるには後、何レベルあげないといけないのでしょうか?( ・ᴗ・̥̥̥ )

明日のメイドさん手作りご飯は
どなたのご飯でしょうか?楽しみだなー!!

最後の最後に
お決まりをぺたり。

艦これのコスプレ!
ぜかまし!!!!


と、いうことで、

おやすみなさーーーーい!!!

良い夢を!!!




つづく・・・・

かもしれない

2015-11-26 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog