まお11回目の誕生日イベント!
御主人様お嬢様こんばんは!
風邪をひいてませんか?まおは、風邪をひいて治りかけです!
咳だけとまらなーい\(^o^)/

今日告知にあがりましたように、まおたそ誕生日イベントをさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و
12月13日日曜日、12時~22時!
16時から17時までちょっと消える予定です(^q^≡^q^≡^q^)

今回の誕生日イベントのテーマ決めてるんですよー٩(ˊᗜˋ*)و
『光と闇』です!(´∀`*)ウフ

前半『光』
キラキラ頑張る姿が大好きです!

後半『闇』
今年沼にはまったやつ!はー!尊い!!

前半後半とも衣装製作したんですけど、
未だにまおの衣装出来てません(白目)
告知されたぞ!間に合うか?!!

意地で間に合わせます

とりあえず衣装頑張ったので、記念にメイドちゃん達の可愛い衣装や、かっこいい衣装をパシャリとチェキにおさめていただけると嬉しいです(*^_^*)

前回のメイドちゃん手作りご飯で肉じゃがを作りました!ほんとに料理苦手で、翌日体調崩しました。慣れないことしたからかな…
じゃぁ慣れていこうと言うことで、


今回の誕生日イベントの限定メニュー、【たそめし】準備します!

頑張ってメニューも準備しますので、是非召し上がっていただけると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、誕生日イベントまで一週間!
衣装製作がんばりまーす!
当日御主人様お嬢様にお会い出来ると嬉しく思います。
楽しんでいただける1日にしたいと思いますので、ご帰宅お待ちしております(*^_^*)


2015-12-07 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog