【萌え】もえたん日記その2
ご主人様&お嬢様ーーーー!!!!
お久しぶりです!!!!!
新人メイド萌えこと萌えたんです!⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃やぁ~!

萌えたん日記も第2回目となりました☆
めでたい!!!
ぱちぱちーー!!!
うーんっと。。
萌えたんは、ツイッターをしてないので、
日記を更新しても
ご主人様とお嬢様に知らせれないのが
少し寂しいです、、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
日記書いたら、
テレパシーを送るので、
ご主人様&お嬢様受け取ってください♡
そして、フェイスブックのいいね!
ありがとうごじゃりますー!!
たくさん押してあったら嬉しいもじゃよー!
いいね!は、
見たよ!の証だよー♡♡(pωq*)きゃん♡
今回の萌えたん日記も、
料理について書こうと思います。
この前ね、
萌え、料理作ったんだよ!!
見てみてー!ご主人さま、お嬢様ーーー!!⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

ハンバーグ
コーンたっぷりサラダ
ご飯
褒めて褒めてーーー!!!⊂( U 'ᴗ' U)⊃
ハンバーグ作ってないけどほめてー!
サラダも買ったものだけど
ほめてーーー!⊂( U 'ᴗ' U)⊃
お皿に綺麗に並べれたよー⊂( U 'ᴗ' U)⊃ほめてー!
ぬふふーーーー⊂( U 'ᴗ' U)⊃
段々、料理に対して自信がついてきたよー!
これは、、、!!!
いつの日か!!!
天神スタイルで【萌えたんご飯】が
振る舞える日がくるのかこないのかこないのか
こないのか?!
乞うご期待!!
あっ!
よくご帰宅の際に聞かれるのですが、
萌え、ツイッターはしないと思います>_<
ここのブログを盛り上げたいので、
こっちの更新頑張りますのん☆応援してなー☆
最後にお決まりの
コスプレをぺたりっ!

にっこにっこにーーーー
今日も元気ににっこにっこにー!!⊂( U 'ᴗ' U)⊃
と、いうことで
天神スタイルの新人メイド!
【萌え】こと、萌えたんでした!
天神スタイルのお屋敷で、
ご主人様とお嬢様の
お帰りをお待ちしております♡⊂( U 'ᴗ' U)⊃
帰ってきてー♡

2015-12-12 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog