ひよこをそつぎょうしました( •8• )
みなさんはじめまして!

先日ひよこを卒業しました

るり


と申します(∩。•o•。)っ.゚☆。・ 

🌟自己紹介🌟

◎好きな動物→うさぎ、ぱんだ、りす

◎好きな食べ物→お菓子、お寿司(いくら、さーもん)、オムライス

◎好きな色→黒、パステルカラー

◎好きな人→ハウル、きゃりーぱみゅぱみゅ、椎名ぴかりん、でんぱ組のもがたんピンキー、ゆるめるモ!のあのちゃん

◎好きなアニメ・漫画→喰種、進撃、銀魂、リボーン、ラブライブ、荒川UB、犬僕、まどマギetc

今わたしの中で最も熱いのが!!

おそ松さん !!!!!

です!(カラ松兄さんと十四松推し)

これからゆっくり成長していく予定ですので、みなさんお手柔らかにお願いします( 'o' ∋ )))☆

人見知りするのでいっぱい話しかけて下さるとうれしみです(´;ω;`) 



るりでした🌷🌷🌷🌷


2015-12-14 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog