【萌え】もえたん日記その3
ご主人様&お嬢様ーーーー!
お久しぶりです!!!

新人メイド萌えこと萌えたんです!

萌えたん日記も第3回目となりました☆

忘れた頃に更新するので、
毎日、天神スタイルのブログを
チェックしてくださったら嬉しいです
・゚・(´pωq`)・゚・

ご主人様、お嬢様!

クリスマスは楽しかったですか?

萌えは、クリスマスが
だぁ~~~いすきなので、

ご帰宅された際に、
どのようにクリスマスを過ごされたか
教えて下さったら嬉しいです☆

萌えはですねー

クリスマスケーキを買って

1人でお祝いしました。


ホールで食べるケーキは最高でしたーー!!・゚・(´pωq`)・゚・
萌え、ショートケーキ大好きなんです////



ケーキを食べた後は

年賀状を書いてました。



1枚1枚心を込めて日頃お世話になってる
方々に書きました

心は、パーティー気分です☆

来年も
クリスマス楽しみー!
早くクリスマスきてー!

最後にお決まりの
コスプレをぺたりっ!


赤ずきんちゃん★


と、いうことで
天神スタイルの新人メイド!

【萌え】こと、萌えたんでした!

天神スタイルのお屋敷で、
ご主人様とお嬢様の
お帰りをお待ちしております♡(^-^)/

帰ってきてーーー☆

2015-12-26 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog