【萌え】もえたん日記その4
ご主人様、お嬢様!!!
あけましておめでとうございます!!


新人メイド
萌えこともえたんです!!!


もえたん日記も早いことで59回目となりました!!!

最近、ご主人様、お嬢様がご帰宅の際に、
『ブログ見てるよ』って言葉を
言ってくださるのが嬉しい今日この頃です(*´*)

なのでなので!!!

今度から、開けごま!
はもとい、
お屋敷の扉を開ける際、第一声は

『ブログ見てるよ!』にしようと思います。

萌え以外の先輩メイドさんがお給仕の際、
不審がられるので、
ご了承の程、
よろしくしくりんm(_ _)m


ところで
ご主人様、お嬢様!!!

お正月はどのように過ごされましたか?
萌えは、もえたん星に一時帰国してました。

その時に習得したお料理を、
ご主人様&お嬢様へ披露したいので、

今回のもえたん日記は
料理レシピを紹介致します★

最後まで、
よろしくしくりんm(_ _)m


萌え
『可愛い!カレーライスの作り方』


★☆★☆★☆★


⑴お皿を準備する



⑵可愛い冷凍ごはんを用意する

レンジでチンする

ちんっ!!


⑶可愛いお皿に、可愛いご飯をぶちこむ

萌えポイント
可愛いご飯は、
お皿の9時方向に載せたら、
さらに可愛くなるよ!

可愛い冷凍ご飯じゃないと
失敗するよ!!


⑷可愛いレトルトカレーを準備する

ラップを外すときに
火傷に注意だ!!!!

これを可愛いお皿にぶち込め!!!!



⑸可愛い三日月カレーの出来上がり!

ご飯の上に星型のチョコをのせたら、
さらに可愛くなるよ!


萌えの可愛い料理
いかがだったでしょうか?

子供からお爺ちゃんまで、
みんなから人気の『可愛い!カレーライス』
ぜひおためしあれ★




最後にお決まりをぺたり!


金剛!!!
紅茶が飲みたいデース!


以上!
天神スタイル新人メイド
『萌え』こと、もえたんでした!!


天神スタイルのお屋敷で、
ご主人様とお嬢様の
お帰りをお待ちしております♡(^-^)/

帰ってきてーーー★





P.S
他のメイドさんが、ブログを更新してたら
何か嬉しいよね!!

もっとここのブログを盛り上げたいなー


※もえたん日記に限らず、
読んだら、いいね!をよろしくお願いします!(*^^*)
いつもありがとう!!!

2016-01-05 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »