17歳です☆\おいおい/という様式美。
ご主人様お嬢様こんにちは!(*´∀`*)ノ
あけましておめでとうございます、あんです。
たいへんお久しぶりなブログになってしまい申し訳ありません
新しい年を迎えてあっという間に1週間以上すぎてしまいましたが
お主人様、お嬢様方少しずつ普段通りの生活に体が慣れてきている頃でしょうか??
世間は三連休。お屋敷では巫女DAYの真っ最中です♪
そして少し早いですが新成人の皆様おめでとうございます。
一生に一度の晴れの日、楽しくお過ごしくださいね。

さてさて告知が出ましたが今年もお誕生日会を催させていただくこととなりました。
お日にちは1月15日(金)12:00~22:00となります。
※夕方衣装替えの為お休みをいただきますのでご了承ください。
せっかく17日が日曜日なのに当日にできなくてごめんなさい。ウォール3次元…(´ρ`)
今年は自分が何を着たい~というよりも他のメイドちゃんにこれを着て欲しい!っていう衣装をセレクトしました!
昼はお誕生日メイド特権な懐かしきお屋敷の洗礼
夜は見てもらったら分かる!絶対これ似合うって思ってたあんダムセレクト☆です
着せたい気持ちが先走り過ぎて実は自分の衣装だけまだ決まっていない(^q^)

予約チェキはあんのセレクトする各年代ごとのアニメキャラのコスプレです。
あーねー!ってものからえwwwちょwwwおまwwwなものまで選んだので(笑)
何がくるかな?と楽しみにしていただけたら嬉しいです!

そして!特別メニュー!
今回はズボラなあんがお家で作るご飯とオタ乙(´-`)なデザートをご用意いたしております。
あん飯は毎年恒例の同人誌も付きます。
今回はあんBD10周年wwwwwwwということで他のメイドちゃんにも少しだけ参加してもらいました(´∀`*)
イメージは90年代のコピー本ですw会員制サークルの会誌みたいなw
デザートは自重せずに作ったとっても甘い自信作!!
必死なオタ乙wwwと色々大人げないのですが(笑)生温かい目で見守ってください。
あんがとても楽しそうな大人げないトレカ付です。

新年会などお忙しい時期かと思いますがゆっくりまったり顔を見に来ていただけると嬉しいです。
お屋敷でお待ちしております!

BeautyPlus_20160109211601_s.jpg

自分の写真が特典会写真しかないオタあるある

2016-01-09 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog