【萌え】もえたん日記その5
ご主人様、お嬢様、
あけましておめでとうございます!!



天神スタイル新人メイド
萌えこと、もえたんです!(*^^*)

皆さま、いかがお過ごしですか?

今回も、萌えたん日記を
見にきて下さりありがとうございますm(_ _)m

今日は少し、

皆様の、

貴重なお時間、

少しばかり頂きたいと思いますm(_ _)m


萌えは、天神スタイルへ
『萌え』について勉強しにきました。

というのも、

萌えの周りの方々に、
萌えは“萌えないよね”って言われる事が多く、

悔しくて、勉強して見返したいって思いで
このお屋敷へ参りました。

去年の10月から天神スタイルで
お給仕を始め、

たくさんのご主人様、お嬢様、
先輩メイドさん達にお会いでき、

萌えについて勉強ということを
忘れてしまうぐらい楽しい日々でした。

学んだことで変わったことは?と聞かれると、
萌えポーズが少し上手になった事でしょうか(*^^*)

それと、前よりも萌えは萌えないよって
言われなくなったかな?


本当にささいな事だけど、
私はここできちんと

“学べてます”

お屋敷に来た時は色々と必死で、
周りを気にせず行動して、

先輩メイドさんや、お屋敷にご帰宅された
ご主人様、お嬢様にご迷惑を多々かけてしまいました。

今はお屋敷にも慣れ、
周りをみて動く事、
お給仕の仕方が分かってきたような気がします。


萌えは・・・・。

目標と目的が別にあり、
ずっとお屋敷にいるわけではないですが、

この日々の

一瞬一瞬を大切に、

ご主人様、お嬢様との会話を大切に、

「ご帰宅してよかった!」って思ってくださる

お給仕を【天神スタイルのメイド】としていきたいです。


どうか、

これからも
萌えのこと、よろしくお願い致します(^-^)































なーんてな(笑)






★☆★☆


みなさあああ
あああああああああん!!!!!


萌えのプロフィールが!!!!!

天神スタイルの
メイドプロフィール一覧に追加されたの
知ってますかああああああああああ?!!!!!!!!



よっしゃああああああ
あああああああああああ
きたぜええええええええええ!!!!!!!!!


載りましたよ!!!!!!

やったねーやったぜーーーーー!!!!!

プロフィール見たら、
「いいね!」押してくれると嬉しいな★


いつも大好きすきすき!
ご主人さまー&お嬢様ーーーーーー!!!!



最後に
お決まりのぺたりっ!

コスプレーーー!


お菓子の国の魔法少女だよ★


ってことで!


天神スタイル新人メイドォー!
萌えこと、もえたんでしたーーーー!!

天神スタイルで、
ご主人様&お嬢様の
ご帰宅をお待ちしております(^-^)/


雪に負けずに

帰ってきてーーーー☆

2016-01-19 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog