さむさむっ!冷え性つらい!
御主人様お嬢様こんばんはー!まおたそでーす!
急激に寒くなりましたが、皆様体調崩してませんかー?
インフルエンザや、おたふくかぜが流行り出したようなので、御主人様お嬢様メイドちゃんみーんな!
手洗いうがいして予防しましょうね!v(。・ω・。)v
睡眠も大事ですよ!

年が明けてアーッという間に1月も後半戦!
お屋敷では新春メイド&ギャルソンさんの書き初め展示が先日まで行われてました(^-^)/

まおたそ、去年の抱負を「料理」にしていたので、去年はお屋敷で初めて肉じゃが作ったりー



たそカレーを作ったり!ちゃんと料理しました!抱負だからね!有言実行!!!
料理したら体調崩すけどね!!!なんでだろうね!!(º﹃º )

そしてそして、今年の書き初めは「舞浜」!!
なんと銅賞いただきましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとうございます(*´∇`*)

今年もたくさんお屋敷でお給仕しつつ、舞浜に行きたいです!待っててミッキー!♡(*´∇`*)

2016年もお屋敷を御主人様お嬢様メイドちゃん、みんなで楽しく過ごしていきたいです٩(。•ω•。)و

御主人様お嬢様、ご帰宅お待ちしてまーす(*´ω`*)

2016-01-20 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog