雪だるまつくーろー
こんにちは!みなです!!
お久しぶりのブログになりますσ(*´∀`照)

あけましておめでとーございます!
(もうすぐ1月終わるけど)

なにを書けばいいのかさっぱりで。。。
とりあえずこの間実家がある鹿児島に帰ったときの写メのせときます!



ドーンッッ


さっくらじまー!

いやー天気良かったですよ(*^▽^)ノ

この数日後福岡は雪がふるとは。。。

雪、大変でしたね!!

雪道の坂を歩いて足が筋肉痛になるとはまだまだ修行?修業?が足りなかったヾ(`ε´)ノ
(修行と修業のちがいってなに?)


一人で家の前につもった雪をかき集めて雪だるま作りましたけど1時間もしないうちに壊れてしまった(笑)

雪ってテンションあがるけど、寒いから外でたくなくなりますよね。
寒いの苦手で冬はヒートテック手放せません(泣)
ヒートテック10枚はほしいですね!!www


あっ!そーいえばTwitter始めたのですよ!!Twitterよくわからないのですが頑張っておりますのでよろしければフォーローしてください!!!!


追記ありますよー!
天神スタイルのお屋敷では書き初め展ありましたねー!
わたしは【スタで鍋パ♡】でした!

もうね、鍋パしたいのですよ!ワイワイガヤガヤとみんなで!!

まだまだ寒いのが続いてますが風邪ひかないようにお気をつけてくださいね!

またブログ更新しにきます(╭☞•́.̮•̀)╭☞


最後に鹿児島のスーパー肉の写メ!


積み重ねすぎwww

2016-01-28 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog