最高の瞬間へとエスコート!
ご主人様、お嬢様、こんばんは!かぎるです、やふー!(=゚ω゚)ノ
寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?明日から週末にかけては暖かくなるみたいですが、油断せず体調にお気をつけくださいませ♡

そして・・・!誕生日当日からかなり日が経ってしまいましたが、今年もかぎるバースデーイベントをさせていただけることになりましたーー!
レアメイドといえば聞こえは良いように感じますが、このような幽霊メイドに本当にありがたいことです・・!

♥開催日時♥1月31日(日)12:00~22:00
この日は終日お給仕させていただきます。
(途中小一時間ほどお着換えのお時間をいただいて再度登場します、ご了承くださいませ)

前半衣装はなんだかんだで着る機会がなかった衣装を選びました!なんだろな?ふわふわカラフル☆
後半衣装は、わたしの大好きなあの法廷ゲームの衣装です!発想を●●させて●●を突き付けてみんなで「●●あり!」って叫ぶのだw
あ!当日全「●●」の答え合わせもしたいので、分かった方は教えてくださいね!(*’U`*)

予約チェキもございます♡
お品がきは、①萌えきゅん ②ロリータ ③シークレットB ④シークレットLとなっております!
全四種、シークレットはBとLです(真顔)


限定メニューもございます、真っ白デザートと寒い冬に食べるとおいしいアレをがんばって作ります、なんだろな?(*’U`*)

一月は何かとお忙しい時かと思いますが、沢山のご主人様お嬢様にお会いできたらいいな、、、
わくわくしながらお待ちしております!
では!衣装制作頑張りますーー!

2016-01-29 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog