バレンタインWEEKのお知らせ
バナー (9)

今年のバレンタインは一味違う!?
メイドの手作りお菓子やご飯が食べられる一週間!誰の手作りメニューが出るのかな?

◆日時◆
2月8日(月)~2月14日(日)


期間中、毎日バレンタインにちなんだ『特別手作りメニュー』をご用意しております。
メニューを用意するメイド、メニューの内容は毎回変わります。
期間中は毎日オープン前にその日『特別手作りメニュー』を用意するメイドを天神styleツイッターにて発表させていただきます♪

『特別手作りメニュー』をご注文頂いた方にはポイントカードに1ポイントプレゼント!
数に限りがありますので、メニューは無くなり次第終了です。
お早めにご帰宅下さいね!
誰のどんなメニューが食べれるのか楽しみですね♪

◆チョコ争奪! じゃんけん大会開催◆
2月13日(土)、14日(日)は当日お屋敷にいるメイドちゃんが一人1個チョコレートをご準備し、1~2時間ごとに不定期でメイドちゃんのチョコ争奪じゃんけん大会を開催いたします!!
参加資格は開催時にお屋敷にご帰宅している方全員です!!
開催の20~30分前に天神Styleのお屋敷ツイッターで告知をさせていただきますので、要チェックです☆

バレンタインはぜひ天神styleで!
メイドちゃんからの愛情のこもったお料理やチョコを受け取ってください!!

2016-02-14 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »