【萌え】もえたん日記その6
ご主人様、お嬢様!!!
お久しぶりです!!



新人メイド萌えこともえたんです。

今回も始まりました!
もえたん日記!

まだまだ更新するぞ!
もえたん日記!!!

最後までお付き合い下さい!


明日は、先輩メイド
うららさんの卒業式です。



うららさんと初めて出会った
あの日のことを思い出します。


こんにちわ!と初めて言ったあの日、


一緒に笑いあったあの時、


鬼ごっこをしたあの日、あの瞬間、

まー
写真は全部、うららさんではないですが、

本当に楽しかった。

ってことで、
明日の詳細です!!

-------------------------------------------

◆開催日時◆
2月7日(日)12:00~22:00
終日、うららが選んだお衣装でお給仕させていただきます。

◆チャージ料について◆
最初の一時間のみお一人様300円のチャージ料と
500円以上のご注文をお願いいたします。
その後は通常通り、お一人様一時間ワンオーダー制でございます。

当日はトレカ付きメニューとランダムブロマイドをご用意してお待ちしております。


------------------------------------------
ご主人様、お嬢様、メイドで
うららさんをお見送りしましょうーーーーー!!!!!



最後に
お決まりのぺたりっ!

コスプレーーー!

去年のハロウィンイベントの時の衣装です。
ナース萌えーーーん


ってことで

天神スタイル新人メイドォー!
萌えこと、もえたんでしたーーーー!!

天神スタイルで、
ご主人様&お嬢様の
ご帰宅をお待ちしております(^-^)/

帰ってきてーーーー☆

2016-02-06 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog