たくさんの大好きとありがとうを込めて
おはうら( ´・ω・)ノ
昨日はうららの卒業式にご帰宅してくださり、ありがとうございました。
ツイッターでくどく「幸せ」「大好き」「ありがとう」と書きまくりましたが、本当にこの言葉しか出てこないくらいに幸せで大好きでありがとうな卒業式でした♡
前夜祭から一緒にワイワイしたカルトさん
最後まで見守ってくれたお姉ちゃんのえるさん
終始気持ち悪いほどの大きな愛をくれたゆめ
前半のお給仕をうららの大好きなわちゃわちゃで盛り上げてくれたゆずなさんと祭ちゃん
可愛くって大好きなもなかちゃん
スタ裏に会いに来てくれたいちごさん
当日メッセージを送ってくれたまおさんとりささん
とかとか、スタのメイドちゃんたちみーんな!
そしていつも温かく見守ってくださったご主人様お嬢様。
あげてったらキリがないくらいに私はスタでの出会いに恵まれたんだなあって思います。
ひよこメイドだった頃、仕事ができない自分が情けなくて泣きながらお給仕したことがありました。
まさか卒業式でみんなとお別れしたくなくて泣く日が来るなんてあの時は思いもしませんでした。笑
泣きながらお給仕していたような私が天神Styleのメイドです!と胸を張って言えるようになるまで成長することができたのは本当にみなさんのおかげだと思ってます。
みんなが私を成長させてくれました。
これからうららは夢を叶えるために新しい道へと進みます。
きっとまた泣きたくなることもあると思います。
そんな時はうららのことをいつも応援してくれたみなさんのことを思い出して踏ん張り続けようと思います!
うららを成長させてくれた天神Styleにいるみなさん、本当にありがとうございました!






それから!!!!!!
私は別にゆから始まってめで終わる人のこと嫌いとかじゃないからね。てか、大好きだよ。
気持ち悪いけどー!!笑


最後に、崇拝するカルトさん♡
カルトさんがいつもうららの味方でいてくれたからここまで頑張れました。狂信は続きますからね!!
教団員のうららより(^ ^)

2016-02-08 | 未分類 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »