HappyValentine♡
御主人様お嬢様こんにちばんぴょん!
夢の国に行って元気いっぱい!まおたそでーす\( *´•ω•`*)/

バレンタインweekいかがでしたかー?
メイドちゃんの手作りバレンタインメニュー、皆様召し上がりましたか??
まおたそは11日にメニュー担当しましたよ(゚∀゚)
まおが作ったのは、「ギミチョコ!(チョコもち)」でしたー!




黒い塊ですね(真顔)

お餅をこねこねして、中にチョコを居れて包みました!
あ、生クリームの横にあるのは、生チョコ(激甘)です(゚∀゚)
もう、餅こねるの大変だった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも完売になってすごく嬉しかったですー!
美味しいってお世辞でも言ってもらえて嬉しかった(((o( ˙-˙ *))o)))
またなにかこんな機会があったら作ってみてもいいかなー?なんてねw

バレンタインが終わると今月27日にはお屋敷で初めての【人狼ゲーム】イベント開催ですよ♪
まおたそもすごく興味があるんですよ!
謎解きとか推理するの好きな方はいかがですかー?
無料で出来るので是非参加して欲しいな\( *´•ω•`*)/

2月も後半になります、御主人様お嬢様体調に気をつけて元気にお屋敷にご帰宅してくださいね(*`・ω・)ゞ


それでは、まおたそでしたっ!

2016-02-14 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog