初めてのハッピーバースディ!

ご主人様お嬢様、こんにちは!

ブログではかなりお久しぶりの登場ですo(`ω´ )oゆめですo(`ω´ )o♡

お給仕をはじめてそろそろ1年。
3月2日に18歳になるということで、
初のバースデーイベントをやらせていただくことになりました!ありがとうございます!

日時♡3月6日(日曜日)
12:00〜22:00
場所♡だいすきな天神styleのお屋敷


気になるお衣装なのですが

前半♡いつもと違ったお帰りなさい!
後半♡きみがなんばーわん!!!

…そんなかんじです!!!雑

限定メニューはわたしらしい?(笑)お飲み物とデザートご用意しております♡どちらもトレカ付だよ(^ω^)

予約チェキは、お歌きいてみてイメージしてほしいなあっ!


お時間ある方はご帰宅してくださるとうれしいです
いつもはへらへらテキトーなゆめですが、不安しかない( ; ; )

とにかく!
たくさんのご主人様お嬢様にお会いできますようにっ(^人^)とお祈りしておきます!!!

ゆめ(´‘▽‘`)

2016-02-29 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog