【萌え】もえたん日記その7
ご主人様、お嬢様!!!
お久しぶりです!!


新人メイド萌えこともえたんです。

2月ラストの更新です。
もえたん日記も、もう7回目ですね

ご主人様、お嬢さま、もえたんブログをすべて読破されたのか
ご帰宅された際に
「萌えのブログはどういうパターンかすべてお見通し」
と言われます。

なんだとおおおおおおおお?!!!!!

私のブログはドリフと同じで、
展開はわかるけど
なんとなく笑ってしまうというのを目標にしてるんだよ!

けど、そんな・・・
そんな風にいわれると
変えたくなるじゃないですか?

萌えは・・・萌えキャラとして、
皆様の前へ君臨しなおします。

では、スタート↓


はじめましてでしゅ。
もえでしゅ。

今日は、萌えたん星にある、
もえのお部屋を紹介させていただきましゅ。

インテリアが好きで、
テーマが「ピンクと白のお花部屋」でしゅ。

子供っぽくならないように、家具は白。
小物使いをピンクとお花でまとめているのですぅ


お人形が大好きで、
お父様とお母様から頂いたお人形を飾ってましゅ
人形はほこりだらけでしゅ


パソコンは萌えの人生でしゅ。
暇さえあれば黒いサイトを見たり、白いサイトを見たり、
時にはオンラインゲームで、廃人プレーヤーになって
人生が終わったこともありしゅた。


DVD映画が好きでしゅ。オール全般みます。
多い時は週に20本見ましゅので、
ご帰宅された際は映画の話をしませう。


エアコンで、ドアが開きません。


お洋服もだいすちなので、
今度ブログでコーディネートを紹介しますね。

そうそう、
最近料理もがんばってるですよ!

肉団子は買ったもので、
雑炊は、粉にお米をぶち込みました。
バナナスムージーだけ手作りです。アフリカまで行ってきました。

最後になりましたが、

萌え、ツイッターはじめました

↓ ↓ ↓ ↓

http://twitter.com/tnst_moe

↑ ↑ ↑ ↑


よろしければ、フォローをして下さったら、
泣いて喜びます(:_:)


お祝いイラストありがとうございます。


萌えのイラスト描いて下さる方募集ですー!
それと、名札・・・

天スタの名札がまだひよこのままなんです。
どなたか作ってくださらないかなぁ。

もえ、こういうの作るの苦手なんです(;_;)

おねがいしましゅ。


ということで、
天神スタイル新人メイドォー!
萌えこと、もえたんでしたーーーー!!

天神スタイルで、
ご主人様&お嬢様の
ご帰宅をお待ちしております(^-^)/

帰ってきてーーーー☆

2016-02-29 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog