なゆたろうの呟き。1
ご主人様、お嬢様、
お久しぶりの日記でございます!
なゆたろうことなゆです^^*!

ひよこを卒業してからもうすぐ1ヶ月を迎えます!
もの凄~~~~~くあっという間でした。

ご主人様、お嬢様、先輩メイドさんがとても優しくて、私は天神Styleが凄く大好きになりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


そしてそして!!
スタのメイドさんプロフィールに!!!



私のプロフィールが!!!!



できたァァァァァァァァァ!!!!!!!!

(これがやりたかっただけ)
良かったら見てください(⌒▽⌒)!!!!!


もう面白いこと書けない!!!!
次回のブログまでに面白いこと考えておきます!!!
なゆでした!!!!!

2016-03-09 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »