【萌え】もえたん日記その8
ご主人様、お嬢様-----!!!!
お久しぶりですーーー!!!



新人メイド萌えこともえたんです

3月になりましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、
いかがお過ごしですか?^-^*

今回の、萌えたん日記は、
前回の日記でも書きました洋服コーデの写真を
貼っていきたいと思います。

萌えは、白いお洋服が大好きです!!

心は真っ黒ですが、お洋服の澄みわたる白さで
グレーゾーンにしていきたいんです!!萌えもえ(はぁと)

では、早速いってみましょう!

お嬢系ワンピース

チェック柄とスカートの丈がお姉さんなワンピース
正装時に着ることが多いです。

足出しちゃうよ!ワンピース

こちらも清楚系ワンピース

もっと!足出しちゃうよ!ワンピース


アップ

丈が短すぎて短すぎなワンピース。
萌えは身長低めですが、それでも短いとか
どないやねんです!


ちょっと期待しただろショーパンコーデ

カジュアルコーデをたまーにします。
男の子っぽい格好も好きです。


以上!
萌えコーデでした!

またいつか、洋服写真のせますね*^-^*

え?

白いお洋服がなかったって?

萌えは、心の奥底が真っ白だから
白さは必要ないんですよお★


最後に、料理の進歩を!!

最近もがんばって料理してます。

にんじんにんじん、
ナーーーーース!!

炒めていためてーーーーーーーー!!!


はい!出来上がり!!!!!

じゃん!!!



おいしそうでしょ?


ということで、
天神スタイル新人メイドォー!
萌えこと、もえたんでしたーーーー!!

天神スタイルで、
ご主人様&お嬢様の
ご帰宅をお待ちしております(^-^)/


ねえねえ、

ご主人様、お嬢様

かえってきてね☆



萌えツイッター フォローしてください☆

http://twitter.com/tnst_moe



2016-03-11 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog